昨日、施設長と面談がありました。。。
生活態度や今後についてです。

まず、生活態度について
このページの事がバレてお小言・・・
たぶん、おとんがちくったに違いない…
私のおとん、小さいながらもそれなりに有名なIT企業の社長やもん!
だって、施設長があるところから聞いたぞって。

ちょっとこの辺複雑なんです…
私、母方の実家に引き取られてたんだけど
そこで祖父や叔父(母の弟)などに性的虐待されてたんですよ!
それと+α、学校でのイジメ・・・
で、精神的に崩壊
精神科に通院

そんな時、コスプレ系のブログのOFF会で知り合った優作さん
日増しに優作さんへの思いが募りすぎて
どんな手段を使っても優作さんの側に居たいと思うようになったの・・・
で、どうにかあの忌まわしい家を飛び出したくて

十数年間会っていなかったおとんを利用する事を考えたの
色々調べたら、数年前に某通信最大手の会社を退職し
小さいながらもIT関係の会社を起業。
おとんとうまく接触し、都合の悪いところ(性的関係)を隠しつつ
殴られたり食事をさせてもらえない、可哀想な子を演じてた
そんな私におとんは一緒に暮らさないか?と優しく言ってくれた
私は心のどこかで罪悪感を抱きながら
優作さんの住んでる埼玉に近い学校に通いたいと言ってみた
もちろん、優作さんの事は内緒で・・・

おとんは埼玉?ってなってたけど、お前が通いたいならいいよって言ってくれた
学校のお金も百万近くかかったけど即用意してくれた
そして、家族総出で出かける時を見計らって私の荷物を
おとんが手配してくれた夜逃げとか専門の引越し業者さんが出してくれて
おとんの家に住む事になったの

でも、一ヶ月ぐらいして私の不審な言動に気付いたおとんに色々詰問された・・・
お金の使い方が荒い事
ネット上にUPしてあるH画像やニコ動
学校へほとんど行かずに大宮で何してるのか?
本当に虐待は殴るとかの肉体的虐待だけなのか?
など色々と…
最初は騙し通せると思ったけど、うちのおとん物凄く洞察力が優れているし
物的な証拠も突きつけられたんで
全部話した・・・

おとん、私が話してる最中
真っ青や真っ赤に顔をコロコロ変えていた
で、話終わると物凄く冷徹な顔で
少なくとも性的虐待等の家庭環境には同情できるし、お前をそんなにした連中には怒りを通り越して殺意すら覚える、しかし、お前は好きな男のために俺を利用した。俺のお前を思う憐憫の情を利用してな。そして親の子を思う気持ちを踏みにじったんだね。
と言われた・・・

何も反論出来なかった・・・
事実、おとんを利用してたんだし
おとんはお金の迷惑より裏切られたのがショックだったみたい
そんなやり取りがあって私はもうここには居られないって思ったんだよね…

でも、お金も無しで一人で生活出来る訳もなく、実家にも帰れない
そんな悩んでる時にネットで知り合った人から自立支援施設の話を聞いたの
でも、その人と話したけど単なる家出みたいのじゃダメみたいなので
そこで、また悪魔の顔が出てきて
今度は引き取ってくれたおとんに虐待されたと言って児相に駆け込んだの
そしたら簡単に入所出来た。

ここでも、おとんに迷惑を掛けた
事実、おとんは児相に何度か呼び出された
で、ここでおとんに虐待されたって嘘がバレて児相の人に怒られたけど
もう自立支援施設に入っているので自立するまで居られる事に・・・

その後もおとんは何度か児相の人と話をしてるみたい
優作さんの件も児相とかにバレて、尚且つおとんが優作さんを探し当てて会って話をしたらしい。
優作さんから別れ話を切り出されたのもこの頃

おとんの事を舐めていた
豊富な人脈で弁護士から興信所まで・・・
更にGREE・mixi・モバゲーにゲーム提供してるし、Yahoo・Googleともお付き合いあるし
ネット上の情報なら一声掛ければって奴ですか・・・
流石に腐ってもIT企業の社長だわ。

そんなこんなで、今の施設に居るって訳なんです。

で、昨日の施設長との面談
このページの件、
やるなとは言わないが、裸の画像を載せるのは如何かと
君が縁を切ったと言っても親族が居る事を忘れないよう自重しなさいと
次に、おとんとの事
お父さんに今まで迷惑を掛けた事に対する手紙を書く気が無いかと

HPの件は、警告が来た事もあるので、自重すると答えました・・・
おとんの事は、謝っても許してもらえないし無駄だと答えましたが、
落ち着いて自分自身と向き合い、おとんの前に出ても恥ずかしくない時が来たら
自ら赴いて謝ろうと思うと言いました。

今回の面談は以上でした。

勝手ですが今後は
画像系は下着姿までにしようかと思います。

エロ漫画系はガシガシ行きますけど☆(ゝω・)v
こんなメンヘラヤンデレですが今後ともよろしくです!